1 ばーど ★ :2018/06/27(水) 19:20:08.41


(出典 www.asahicom.jp)


 自民党の二階俊博幹事長は26日、東京都内で講演し、「子どもを産まない方が幸せじゃないかと勝手なことを考えて(いる人がいる)」「皆が幸せになるためには子どもをたくさん産んで、国も栄えていく」などと述べた。子どもを持たない家庭を批判したとも受け取れる発言だ。

 「二階先生では若いママの代弁はできない」野田聖子氏

 二階氏は、講演参加者から少子化対策について問われ、「食うや食わずの戦中、戦後、子どもを産んだら大変だから産まないようにしようと言った人はいない」とした上で、「子どもを産まない方が幸せ」というのは「勝手だ」とした。

 これに対し、国民民主党の玉木雄一郎共同代表は党本部で記者団に「特定の家族観、価値観を押しつけるのは間違っている。(自民は)まさにそういった古い価値観にとらわれたおっさん政党だ」と批判した。

 自民党では最近、加藤寛治衆院議員が「必ず新郎新婦に3人以上の子どもを産み育てて頂きたいとお願いする」と述べ、撤回。萩生田光一幹事長代行も「赤ちゃんにパパとママどっちが好きかと聞けば、ママがいいに決まっている」と発言するなど、少子化をめぐる失言が相次いでいる。

2018年6月26日20時28分
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL6V5WRYL6VUTFK01T.html

他ソース
二階氏「産まない」は勝手な考え 都内で講演、少子化問題巡り発言
https://this.kiji.is/384253021293397089

関連スレ
【のとう】国民・玉木代表「自民党はおっさん政党」 二階幹事長発言を批判 子どもを産まないのは勝手な考え発言巡り
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530012967/

★1が立った時間 2018/06/26(火) 20:11:25.95
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530080460/





7 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:21:53.58

>>1
黙れ中国人


11 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:23:24.62

>>1
子供を産む産まないで騒動になっているよね。
蓮舫は自民重鎮を批判しているけど、それってどう考えたらいいと思う?

蓮舫は、異民族だよ。

異民族が、国会議員面して、天皇の赤子たる日本民族の減少を煽っているんですよ。
そうでしょ?
であるならば、蓮舫の所属する政党は、天皇の赤子たる日本民族の為の政党なのか?
そういう疑問が生まれてくるよね?


58 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:31:37.51

>>11
もう野党とマスコミは言葉狩りしまくってて
真剣に少子化を改善する気ないと思う


■安倍首相、「子供は国の宝です」と発言
 → 民主党の女議員が『 子供は年金や国のために生まれるのではない!』と国会で批判
   → 民主党の政策マニフェストに「子どもは国の宝!!」と載ってて大ブーメラン
https://news23.5ch.net/test/read.cgi/news/1171535771/

(出典 i.imgur.com)


37 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:06.81

>>1
結婚して子供を産んだら

住宅ローンで苦しむ
マイカーローンで苦しむ
教育ローンで苦しむ

で老後に貧乏な両親は子供に捨てられるw


52 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:30:45.07

>>1 そこまで言うなら成人までの養育費を国が保証しろよ、議員なら発言には責任持ってね♡


68 「少子化の原因」は連合国軍総司令部(GHQ)が仕掛けた“人口戦” :2018/06/27(水) 19:32:29.03

>>1

       ★☆★『少子化の原因は憲法24条による“結婚しない自由”だった』★☆★


少子化はいくつもの要因が複雑に絡み合って起こるが、『未婚・晩婚化』が大きな理由だ。

      国立社会保障・人口問題研究所は2035年の生涯未婚率は、
      男性29・0%、女性は19・2%に達すると予測している。

なぜ、未婚・晩婚は進んだのだろうか?
ここにも、占領期に連合国軍総司令部(GHQ)が仕掛けた「人口戦」の影が及んでいる。

      日本人の結婚や出産に対する価値観を決定的に変えたのは、
      昭和22(1947)年施行の日本国憲法で、
      「婚姻は両性の合意のみに基いて成立」とした24条だ。

      戦時中の「家制度」の下では、結婚は家と家の結びつきであり、
      戸主が結婚相手を決めることに疑問を持つ者は少なかった。

ところが、憲法24条によって誰と結婚するかが個人の判断となると、
『結婚しない自由』が当然のように語られるようになり、行き過ぎた“個人主義”ともつながった。

      家族を「個人」の集合体と考える人たちの登場は、
      現在の未婚・晩婚と無関係ではなく、少子化にもつながっている。

こうした価値観の変化は、戦時中の「産めよ殖やせよ」政策への批判にもつながった。

    国民の反発を恐れた国会議員や官僚は、出生数減の危機を知りながら
    結婚や出産の奨励政策に及び腰となり、少子化対策は後手に回ったのである。
    日本は戦後70年を経てもなお、GHQの仕掛けた「人口戦」の呪縛にある。

一刻も早く現在の少子化の流れを断ちきらなければ、日本人は“絶滅”の危機を脱することはできない。

【『戦後70年、いまだGHQの呪縛 日本の少子化は“人災”だった』(『産経新聞』論説委員 河合雅司)】
  http://www.sankei.com/premium/news/160209/prm1602090007-n1.html (ST638)


〓〓〓 【『少子化の原因』は女性の“賃労働促進”“自己実現志向”による『非婚と晩婚化』】 〓〓〓 


  1985年から2010年までの25年間で、東京23区の男性未婚者の総数は0.9%増。
  男性有配偶者は1.2%増。女性の有配偶は0.6%増。ほとんど変わっていない。
  ところが、女性未婚者は14.6%増。 飛び抜けて増加率が高い。

       東京23区の中で25~44歳の女性の未婚率が一番高いのは渋谷区。
       以下、新宿区、中野区、杉並区、豊島区と続く。
       いずれも「若者の街」と呼ばれるダイナミズムを持った街だ。

    2010年6月に国立社会保障・人口問題研究所が実施した『第14回出生動向基本調査』
    (結婚と出産に関する全国調査)を見ると、独身者があげる結婚しない理由、
    女性の2位の「自由や気軽さを失いたくないから」は、男性では4位に止まる。

  渋谷区は、衣料品店、美容院、フィットネスクラブなどのファッション系の店舗が、
  東京で最も高密度に集積し、結婚生活より以上に魅力のある、自由で、気軽で、
  充実した暮らしが満たされ、適当な相手にめぐり会えない寂しさをこの街が癒してくれる。
  いずれにせよ、結婚しない女たちを、渋谷の街が包み込んでいる。

【『ダイヤモンド・オンライン』2012年9月11日『未婚の女性が多い街』】http://diamond.jp/articles/-/24451?page=2


73 “高齢出産”は喧伝“出産適齢期”には触れないフェミとマスコミ! :2018/06/27(水) 19:33:14.95

>>1

 ★☆★『やはり危険、“高齢女性”の不妊と出産のリスク:“晩婚化”は少子化を招く!』★☆★


●胎児の染色体異常発生率〔W.B. Saunders調査〕

 20歳  1:526
 30歳  1:385
 35歳  1:192
 40歳  1: 66
 45歳  1: 21


●胎児のダウン症発症率(知的障害、40%に先天性心疾患)〔W.B. Saunders調査〕

 20歳  1:1667
 30歳  1: 952
 35歳  1: 378
 40歳  1: 106
 45歳  1:  30


●流産率〔大濱紘三調査〕 (ST638)
 
    ~34歳      15%
 35 ~39歳  17~18% 
 40歳~     25~30%


●不妊率(Menken J, Trussell J, Larsen U調査)

    ~29歳   8.9%
 30 ~34歳  14.6%
 35 ~39歳  21.9%
 40 ~44歳  28.7%
・日本人女性の平均閉経年齢は約50歳で、45歳を超えると自然妊娠率はほぼ0%に近くなる。


●不妊治療成功率(東邦大学医学部産婦人科調査)

 25 ~29歳  27.4%
 30 ~34歳  24.7%
 35 ~39歳  19.1%
 40歳~      6.6%


●妊産婦死亡率(人口動態統計より)

 20~24歳    4.7件/10万件
 25~29歳    6.0件/10万件
 30~34歳    9.5件/10万件
 35~39歳   24.5件/10万件
 40~44歳  124.5件/10万件


日本産科婦人科学会では、医学的には35歳を過ぎると卵巣機能が低下し、不妊原因となる子宮筋腫
子宮内膜症の合併率の上昇や全身疾患・合併症妊娠の可能性の増加等により、妊娠率の低下、
流早産率の増加、さらには、ダウン症等の胎児異常の発生率が高くなることなどが指摘されている。


78 多額の税金を投入して『待機児童対策』しても“少子化は解決しない” :2018/06/27(水) 19:33:53.00

>>1
 > 安倍首相は「“少子化”という国難を乗り越えるため、“幼児教育の無償化”や“待機児童対策”を進める」と語った。


マスコミや政治家が掲げる、政策としての  『待機児童対策』   は、  “少子化解消”  にはなりえない。

実は、日本の少子化要因は、 「女性の賃労働化」 による “非婚化” や “晩婚化による不妊” だから。

    “真の少子化対策” は、 「未婚率」 を “減らし”、 「晩婚化」 を “回避” してゆくこと。

       なぜならば、 「結婚している夫婦」 は、 概ね “2人以上” も産んでいるから。

          http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou12/chapter3.html#31 (ST638)

  だから、 「待機児童対策」 や 「イクメン」 を推進しても、 少子化対策としては “意味がない”。


■【『女性労働力率が高ければ出生率も高い』は“ウソ”だった!】 http://www.sei☆saku-ce☆nter.net/node/284
  根拠となる統計には、  「女子労働力率が低く、  出生率が高い国」  が  1つも選ばれておらず、
  逆に 「女性労働力率が高く、夫の家事・育児分担の度合いが高い家庭ほど、出生率は低い」 ことが判明。


『保育環境を整えれば子供を産む』という“大嘘”http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/41760706.html


歴史人ロ学者のエマニュエル・トッドの統計では、“女性” の 「学歴が向上」 し、「労働参加率が上昇」 すると、
「結婚年齢が上昇」  し、  “少子化傾向”  になると述べている。   【立教大学 特任教授 平川 克美】


“フェミニズム”  は、 女性の生きがいや幸せなどを  『自己実現』  と称して  “家庭外”  に求め、
一方で、“家庭” における 「主婦の日常を軽蔑」し、“仕事” など 「外の活動の方に価値」 があると見なす。
「専業主婦を廃止」し、「全女性を労働参加」させる“共産主義思想”である。 【元東京女子大学 教授 林 道義】


●『男女共同参画』 で女性は “働く” ばかりが推奨され、「結婚・出産・育児の無価値」 が喧伝されている。
●若い女性たちが  「仕事で自己実現」  することや  「人生を楽しむ」  ことばかりを考え、
 「結婚や子供を産む気がさらさらない」 ことが “少子化の最大の原因”。  【麗澤大学 教授 八木 秀次】


少子高齢化と称し、数兆円規模の予算が投入されてきたが、多くは保育支援であって、少子化対策ではない。
私は政策決定の場で違和感を訴えてきたが、男性諸氏にはおわかりにならないようだ。 
問題は、今時の女性が結婚に価値を見いださず、結婚したいと思わなくなった事にある。   【小池 百合子】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  「単年度会計主義」で生きている霞が関の官僚達は、増えた財源をそのままバラ撒いて浪費してしまう。
  「待機児童対策」 の項目を見てみると、厚労省は予算要求 を 4,937億円 行っている。

4,937億円を単純に、 待機児童7万人で割る と、 児童一人当たりで 年間「705万円」 と言うことになる。

      “保育料収入とは別”  に、  「待機児童を一人減らす」  ために、
      “年間705万円”  もの  「税金投入が必要」  になるとは、いったい何事だろうか?

これでは、 「保育所に預ける母親達」 の “年収を上回る” のではないか。 驚くべき “高コスト” である。

   経済学の観点からみれば、 「男性は仕事」 「女性は家事・育児」 の “性別・役割分担” の方が、
   『比較優位』  の原則 にかなっており、 むしろ  “経済合理的”  であると考えられる。

【『アベノミクス“女性の活躍で経済成長”を真に受けてはいけない』:学習院大学 経済学部 教授 鈴木 亘】


86 『育児は社会で負担しろ!』論争は「前提条件」が“間違っている” :2018/06/27(水) 19:34:53.95

>>1 >>78
『保育園落ちた、日本死ね』論争は“前提”が間違っています。 日本を貶めたい勢力の真の狙いとは?

   少し前ですが、「保育園落ちた、日本死ね。」というタイトルのブログが話題になりました。
   その保育園に落ちたことへの怒りの気持ちがぶつけられた文章が、多くの反応を呼んでいます。


   内容を見ると・・・ 『 なんなんだよ日本。 何が少子化だよクソ! まじいい加減にしろ日本。』

     ・・・など、子育て中の母親が口にしたとは、にわかに信じがたい言葉が並んでします。

   国会質疑でも取り上げられましたが、自治体で児童福祉に取り組んでいた立場からすると、
   この論争は、  「前提条件」  が  “間違っている”  と言わざるを得ません。


このブログを書いた母親やそれに同情を寄せる人々は・・・、

“保育所”は 「誰もが利用できるのが当たり前」 のサービス、 「利用する権利がある」 と思っている様です。

しかし、それは “大きな間違い” です。 保育事業は 「福祉施策」 です。 では、そもそも“福祉”とは何か?

福祉施策とは、自力で普通の暮らしを営む事ができない人に対して、税金を使って支援する事を言います。


    障害者福祉、低所得者福祉、高齢者福祉、児童福祉、そう考えるとしっくりくると思います。
    みなさんが収めた “税金” を使って支援することには、ちゃんと “理由” があるのです。


        保育事業は、 「本来ならば家庭で保護者が子育てをする」  という大前提の上で、
       “何らかの理由” で 「子供を保育することができない家庭」 を支援する施策です。

        病気やけがで育児ができない状態や、片親でどうしても働かなければいけないなど、
       “理由”  がある家庭を、  「税金」  を使って  “支援”  するものです。


    かつて“児童福祉法”には、  「保育所は保育に欠ける児童を対象にする」  と書かれていました。
    (現在は、“児童福祉法改正”により  「保育を必要とする」  という文言に代わっています。)

 ですから、保育所に入るには入所基準があり、それぞれの家庭の状況に応じて点数化されるわけです。
 例えば、両親がそろっている家庭よりも片親の方が点数が高い。高所得者は点数が低くなるわけです。
 こうした公平な選考により、入所できる児童が決まります。(多くの自治体は入所選考基準を公開)

         自分で何とかできる部分は、自分でやらないことには、社会は成り立ちません。
         何でも “税金” に 「おんぶと抱っこ」 では、日本は潰れてしまいます。
         「自助」 ⇒ 「共助」 ⇒ 「公助」 の順番を、間違えてはならないのです。


しかし、「子育ては母親がするのが一番」と、一昔前だったら当然の考えが、今、大勢から非難されています。
私達が長年培ってきた価値観が急速に壊され、反日勢力の世論操作により、国民が誤った方向に導かれる。

施設で子供を家庭から引き離す、「全女性の労働参加」「家族の解体」の為に“育児の社会化”を推進という、
旧ソ連が共産主義体制の中で“失敗”した『マルクス主義』モデルが、21世紀の日本で実践され様としてます。

【『産経新聞』2016年7月4日】 http://www.sankei.com/smp/life/news/160702/lif1607020002-s1.html


  
(出典 Youtube)
         
(出典 Youtube)

 『“社会で子育て”という甘い言葉にご用心!』 
(出典 Youtube)
 (ST638)
.             


100 『子育ては社会で負担しろ』の根源思想は“マルクス=レーニン主義” :2018/06/27(水) 19:35:44.42

>>86
1917年ロシアの共産革命によって政権を掌握した共産党・革命政府の施策は多くの抵抗に遭遇した。
ソ連政府はその原因を“家族”にあると考え、革命を成功させる為、「家族の絆を弱める」事とした。

『全女性の労働参加』と供に『家事』『育児』が“社会化”され、食事は共同食堂、育児は保育所となった。
我々が日常と感じる「母親が子供の世話をする」光景が、ソ連の国中から消え失せてしまったのである。
そして、「母子の愛情による繋がり」が、1930年頃には革命前より著しく弱まり、愛情不足の子供が増えた。


    しかも、1934年頃になると、彼らが予想もしなかった有害現象が同時に進行していた。
    保育所政策が「社会の安定と国家の防衛を脅かすもの」と認識され始めた。すなわち・・・

     ①「家族」や「親子関係」が“弱まった”結果、「少年非行が急増」した。
       新聞はその報道で埋まり、彼らは住居に侵入し、掠奪・破壊し、抵抗者は殺戮した。
       汽車のなかで猥褻な歌を歌い続け、終わるまで乗客を降ろさなかった。
       学校は授業をさぼった生徒たちに包囲され、先生は殴られ、女性たちは襲われた。
   
     ②「性の自由化」と「女性の解放」という壮大なスローガンは、強者と乱暴者を助け、
       弱者と内気な者を痛めつける事になった。何百万の少女達の生活がドン・ファンに破壊され、
       何百万の子供たちが両親の揃った家庭を知らないことになった。 ※(ドン・ファン≒DQN)
   
     ③堕胎と離婚の濫用(1934年の離婚率は37%)の結果、“出生率が急減”した。
       それは共産主義国家にとって労働力と兵力の確保を脅かすものとなった。


こうして、1934年には、国家はこのような“混乱”の対策に精力を消耗することに耐えられなくなった。
それは戦争に直面している国の「国力を破壊するもの」であった。これを是正するためには、
社会の柱(pillar of society)である“家族を再強化”する以外に方法はなかった。

   ※ニコラス・S・ティマシエフ(Timasheff) 論文『ロシアにおける家族廃止の試み』
   (N.W.Bell"A Modern Instrucion to the Family"1960 N.Y.Free Prees所収)による。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  最近、米国立衛生研究所が研究費用を拠出し、米10都市の乳幼児1,364人の育っていく過程を、
  10年間に亘って追跡調査した結果がある(この様な調査は、公的な保育調査としては最大規模)。

それによると、生後3カ月から4歳半までの時期に、保育園等に週30時間以上預けられた子供の17%は、
幼稚園でほかの子どもに“乱暴”に振る舞ったり、先生に“反抗”したりする傾向が強かった。
週10時間以下の子どもが、幼稚園で問題行動に走るケースは6パーセント以下だった。

対象となった子どもの託児時間は平均で週26時間。預ける先が“保育園”でも“託児所”でも、
“自宅ベビーシッター”に見てもらった場合でも結果は同じ。子供の性別や家系も結論に影響しなかった。


     この結果は、「子どもが乳幼児期」に“安易”に「夫婦が共働き」をして、
     「子どもを他人に預ける」というアメリカ=スウェーデン方式がいかに“危険”かを示している。

  アメリカでもスウェーデンでも『犯罪』がつねに“高レベル”だということと、
  子どもの発達の過程で“攻撃性”を増していることとは、決して「無関係ではない」であろう。

    乳幼児期には「母親の優しさと温かさ」が“必要”であり、それを十分に受けてこそ、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    その後の人格形成がうまくいく。 母子の愛情による繋がりが、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    不十分だった人間は“情緒不安定”で、“攻撃的”になって、のちに“いじめっ子”になりやすい。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長  林 道義】 (ST638)
.


90 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:05.13

>>1
あんたが幹事長じゃあ、国は変わらんよ。


2 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:20:19.96

2get


3 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:21:03.35

重税大国日本 食料品にまで消費税
ありとあらゆるものに税金をかけ搾取する自民党
足りない、足りないで搾取することしか考えない自民党
より良い税金の使い方や節約などはまったく考えない

財政難、財政難と大本営発表 庶民を不安にさせる自民党
財政難だから増税しますよ、社会保険料上げますよ
これが自民党の手口

庶民の手取りは減るばかり、一人生きていくのが精一杯
少子化の原因は昔から今までの自民党の政策によるもの

また、少子化の原因である自民党は根本的に解決することを放棄し
移民を受け入れ日本人を減少させている

安倍自民党こそは日本人の敵


4 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:21:18.42

学費どんだけかかるか考慮に入れない馬鹿議員


5 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:21:23.88

ワザと炎上するために発言したな


6 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:21:45.41

こりゃ議員辞職不可避だな


53 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:30:58.57

>>6
野党の失言には甘く安倍政権には厳しいマスコミ偏向事例 ↓


■民主・海江田代表、「子供がいない安倍首相はダメ!」

 (→マスコミが都議会・塩村のセクハラヤジを大誤報で騒いでた直後で全く話題にならず) 謝罪撤回も無し
https://peace.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1404827930/

(出典 i.imgur.com)


■民主・菅直人氏も不適切発言で 謝罪撤回も無し (マスコミは容認して批判せず)
 「東京の経済生産性は凄く高いが女性が子を産む生産性が低すぎて駄目」

(出典 i.imgur.com)


8 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:22:05.98

そのとおりじゃない


9 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:22:16.12

緊縮やめて、まともなマクロ経済政策すれば勝手に子供は産まれるよ


10 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:22:21.49

子供2人目がどーしても生まれない
もうしたくない


12 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:23:51.26

これは議員辞職だろ


13 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:24:30.86

嫌なら(自民に)投票するな


14 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:24:31.79

子どもが労働力だった時代は、子作りがすぐ回収の見込める割の良い投資だった
いまの子作りは巨大な負債にしかならないからな


15 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:24:33.06

老人がさっさと死ねば国が栄えると思うぞ。そもそも労働力がゼロの老人は害でしかないだろ。
寝たきりになったら安楽死で良いと思うわ。
子供産んで老人も養えは自己中心的、自分勝手すぎる。


16 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:24:59.45

昔から8人に1人は独身だった
スマホの普及で増えたんだと錯覚させられているだけに過ぎない


17 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:25:08.35

昔の人も自分が欲しいから子供を作ってたわけで、意味がない言い分


18 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:25:28.82

↓安倍政権は禁煙やカジノやパチンコ規制で本気でパチンコ利権を叩き潰す気だからマスコミに巣食う在日チョンが安倍政権を倒そうと暗躍している。日本国民は全力で安倍政権を守りましょう!

【健康増進法改正】原則禁煙 パチンコ店戦々恐々「禁煙なら行かない」「いちいち喫煙所、イライラする」との声も
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529110446/

小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ

【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html

前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
https://twi55.com/maekawa20180317/

売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由

【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/

売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも

【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/

売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由

https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される

【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"

民進党(今は立憲民主)の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。

元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。

http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)


19 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:25:34.33

格差社会広げてこういう発言するってサイコパスだよな


33 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:28:25.98

>>19
>>格差社会広げてこういう発言するってサイコパスだよな

格差社会は戦前・戦時中の方が凄かったんだぜ
日本にも貴族制度があって「候公伯子男」って貴族階級が5つもあったんだぞw

今の日本は格差社会じゃ無いよ


20 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:25:55.99

安倍ちゃんに言ってるわけですね分かります
でも支持するんですね分かります


21 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:26:00.08

NHK解体モノの大スクープが飛び込んできました!
NHKの報道ディレクター今理織がしばき隊の大物である事が発覚したのです。国民から金を徴収して反日報道するとはNHKというのはなんという悪質な組織なのか・・・

#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物であることが発覚
しばき隊の集団通報でこのまとめ、閲覧できなくなったので魚拓です→ https://archive.is/yBn3b
魚拓その2 https://archive.is/3ewHj
今理織が、しばき隊である決定的な証拠二つ目。追加情報有り
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/999085778025107456

↓売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
https://entert.jyuusya-yoshiko.com/demo-nari/

左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日

百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為

(出典 Youtube)


安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?

広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
韓国また“愚行”…日本の『反安倍デモ』を応援 連日批判報道、ネットでは「安倍を監獄に」 松木國俊氏が現地ルポ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180412/soc1804120005-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)


22 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:26:03.36

ただの正論


23 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:26:28.81

移民を推進していながら
天皇の赤子たる日本民族には


24 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:26:33.03

あなたが居たから私の今がある。
『初恋』を経験した全てのあなたへ。
『初恋』とは始まりであり、また終わりでもある。

(出典 www.music-lounge.jp)


(出典 www.zero-yen-media.fr)


(出典 www.cinra.net)


(出典 www.cinra.net)


(出典 Youtube)


25 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:26:35.87

何のために国家が存在してるのかって話だわな。
国の為に人が存在してるのか?
人の為に国が存在してるのか?


26 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:26:48.05

普通に成人するだけで人間は、親からはもちろん社会からも膨大な支援を受け、多大な負債を抱えている状態。
返済方法は、唯一子供を設けて責任持って育て上げる事。

何故負債を返さず好き勝手に生きても良いと思えるのかしら。


95 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:25.65

>>26
責任もって育てずに堕胎中絶子殺したりニート犯罪者にする人も多いな
人口問題=堕胎中絶子殺し問題
3号被保険者で年金超優遇されながら堕胎中絶子殺し
子育ての裏で堕胎中絶子殺しの子持ち既婚は多い
命の大切さを教えるべき親が堕胎中絶子殺し
欲望のままにヤルだけやって自ら子供の命を殺して
おきながら他人にセックスを強要の間接強姦セカンドレイプ激しい自己中傲慢
男尊女卑専業主婦主流の昔の方が堕胎中絶子殺しが多かった
日本の堕胎中絶数は先進国でも多い既婚が堕胎中絶子殺しやめれば
少子化問題すべて解決既婚者は産んで何とかなるし幸せなら
セクハラセカンドレイプの前に堕胎中絶子殺し虐待やめよう

第三子中絶率は7割も…夫婦が真面目に知っておくべき避妊の話
実は30代・40代の既婚者にも多い人工中絶
http://mamajob.biz/family-fam/
避妊は苦手?中年の既婚者 繰り返される中絶(読売新聞)
http://news.a902.net/a1/1996/0907.html


27 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:26:50.61


(出典 i.imgur.com)

この忖度新聞の記事だと「底辺層は子供作るな」って論調だけど、安倍政権もそういうスタンスじゃないの?


28 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:27:13.32

さすが、中国人と同じ考えなんだ


29 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:27:26.22

新潟知事選の最大の敗者は売国奴の小泉親子。小泉親子の自民党に対する反党行為はもう致命的なレベルに達している
戦後最大の政治家である安倍さんに嫉妬しているクズ売国奴の小泉親子は滑稽なんだよ
進次郎みたいな何の実績もない汚物が、後ろからぐちゃぐちゃ安倍さん撃ってるの本当に醜悪
卑怯さという意味では進次郎は石破以下のクズ。進次郎はホストみたいな髪型と陰険な目つきも気持ち悪い
「国民の敵」売国奴の小泉親子についての百田尚樹先生の意見が非常に的を射ている

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/973591000122769408
百田尚樹
小泉純一郎はパフォーマンスだけの男だったが、息子の進次郎も同じだな。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1004270019398676480
百田尚樹
このドアホは国民民主党にでも入れてもらえ!

小泉純一郎氏が新潟知事選野党統一候補と面会し激励
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805230000561.html
小泉純一郎氏が原発ゼロを訴え 新潟県知事選を前に「暴走」
http://news.livedoor.com/article/detail/14800240/
【自民】小泉進次郎氏、新潟県知事選で与党系候補の応援を断る…党執行部と距離。
http://nstimes.com/archives/122391.html

売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、サヨクの鳥越自身が言ってる

鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。

放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田さんの意見だからこそ説得力がある

百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760

前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる

https://twi55.com/maekawa20180317/
前川喜平のTwitter裏アカウントが見つかって反日発言が続々発掘中
http://netgeek.biz/archives/114818
前川喜平さん 「天皇制は廃止し退位を」「制服向上委員会が好き」等とツイートしたと報じられてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521467709/
.
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
.
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
http://ksl-live.com/blog15575

立憲民主党にいるのはこういう恐ろしい議員ばかり。
そして立憲民主党を強烈に推した売国左翼マスコミがいかに日本にとって害悪かよく分かりますね

↓立憲民主党がいかに狂った売国政党かよく分かる

【立憲民主党】副代表兼参院幹事長に蓮舫氏
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526051986/
.
立憲民主党・蓮舫さん、国会サボってGW休暇18連休で豪遊を中国SNSで自慢「税金返せ」と国民の声
https://matomame.jp/user/yonepo665/a9ffca834a27cdb6c1f4

そんな事を中国のSNSで報告してどうすんの?「日本人でいるのは都合がいいから」発言にしても、
アイデンティティの拠り所が日本じゃなくて中国にあるのは明らかであって、そういう輩は国民の代表たる国会議員になるべきじゃない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)


30 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:27:36.62

1億もいらね980万ぐらい


31 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:27:55.15

正論だけどもっと子供産みたいって思わせる社会にしろよ


55 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:31:22.36

>>31
お前みたいなクレーマーは、どんな社会だろうと文句を言うじゃん。

昔と今の違いと言えば、お前みたいな無能な人間にも文句を言えるテクノロジーかある事だな。


32 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:28:25.34

消費税増税、移民加速政策、高プロの三本立てで少子化に拍車かけといて何言ってんだこの老害どもは?


34 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:28:29.58

年金の失敗も何から全部国民のせいにしたいのだろ。


35 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:28:52.58

子供が生まれたら500万とかあげればいいんじゃないか


50 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:30:34.23

>>35
そんな事をすれば独身者に税負担が圧し掛かって
益々非婚化が進むw


36 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:03.22

障害者を不当に入場拒否して、いまだに返金も謝罪もしない、障害者スペースに駐車する安室は人間の屑。安室は運営=ステラ88の取締役でもあるんだから言い逃れできない

https://twitter.com/htmk73/status/993320802270375937
【胸糞】安室奈美恵さんのライブに身分証を持参した障害者の方が入場拒否されて返金も無し → 「障害者差別では?」など運営に批判殺到
https://koji.tech/?p=17117
安室奈美恵が引退ライブに来た障がい者を入場拒否して大炎上!

https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)

安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html

ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で

特別扱いで免許とった安室最低。安室ってズルばっか

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)

安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/

NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html

↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)


38 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:08.58

二階の言ってることは正しい。
だが、二階が言うことではない。下っ端に問題提起させて、正しいほうに誘導すりゃいい。


39 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:09.71

少子化政策を推進したきたのはジミン

少子化で歳入が激減
それを補填するための消費税増税
頭悪すぎ


40 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:15.19

子や孫がたくさんいるのが最高に幸せな老後
そのフラクタルで人口が増えていくのが日本にとって最高の幸せ
昔なら天皇が産めよ増やせよって言うだけでクリアできたのに
100年後、日本に東京だけ残ってもな


41 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:20.73

産まない自己中女が、生んで育ててるヒトらと同じ権利があるのはおかしい。日本が好きで何が悪い!!!日本が好きな日本人なら産むはず


42 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:26.98

こっちでは、野党が姑息だった


【党首討論】 立憲・枝野がモリカケ大演説を長時間やって安倍に反論や質問させない作戦を実行
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1530087234/
◆枝野代表
 「これから安倍政権の問題点を7つ列挙する!!」 と
 モリカケ問題6点・米軍問題1点について長時間の大演説。
   ↓
 残り時間が無くなった安倍総理は、米軍問題に反論するだけしかなくなる
 (安倍から枝野へ質問する時間すら無し)
--

   
証拠も無しに 「モリカケ」やり続けてる野党の存在が税金の無駄w

(出典 i.imgur.com)


43 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:27.71

これに反対するやつって○○○の手先だってはっきりわかるんだよね


44 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:34.60

ロリコンを悪者扱いするような民族はどの道滅びるよ


45 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:45.81

国のために産め
なんて昭和の戦争の時だけでしょ?
それであっけなく兵隊にされたり軽く死んでしまう
日本は昔から家の存続のために産み育てるって理由が
大きかった


72 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:59.57

>>45
今は国の借金1100兆円を返すために
奴隷が欲しいだけw


46 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:54.55

老人を減らすのとセットでやらないと


47 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:56.39

正論でもただの言葉だからな
政策でそういう社会にしようとしてるわけでもなし


71 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:47.89

>>47
そこだよな
消費税も同じで言ってる事とやってる事がバラバラ


48 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:29:56.71

ここまで
お前がママになるんだよ

なし?


54 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:31:05.03

>>48
そう言った以上お前が責任持って孕ませてこい


49 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:30:24.83

ほーじゃあ、あのビックダディの
あの嫁さんは国民栄誉賞並みなんだね


51 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:30:37.61

子供一人大学卒業させるのに2000万はかからしい。
年収200万円同士が結婚して中卒児童量産しても就職先が無い罠
そもそも中卒が出来る単純労働自体外国人労働者に奪われて
詰んどる


85 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:34:47.64

>>51

(出典 i.imgur.com)

この忖度新聞の記事は、それを言ってる


56 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:31:23.95

まず年寄りが減ってくれないと魂が足りてないんよ
早く転生しようや


57 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:31:33.36

不幸なのに産んだら大変なことになるぞ
自民が下野するまでしばらく遠慮します


59 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:31:43.52

就職氷河期作っておいてよくこんな寝言が言えたもんだな


60 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:31:51.27

非生産的なLGBTの連中は非国民てことだなこれ


61 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:01.42

野党の失言には甘いマスコミ偏向事例 ↓
 
    
・ 小沢:「自民党政権は脳死状態。ボケェーッ としてウンともスンとも言わなくなったなw」
  →【 マスコミは容認スルー 】謝罪撤回も無し

・ 田中真紀子:「口の曲がった麻生が失言したけど、そんな発言する方がアルツハイマーだ!」
  →【 マスコミは容認スルー 】 謝罪撤回も無し

(出典 i.imgur.com)


・ 嘉田代表: 「日本は原爆投下で戦中の“軍国主義”から抜け出せたのよ。
 2011年の福島原発事故は社会システムを変える良いチャンスだわ!」
  →【 マスコミは容認スルー 】 謝罪撤回も無し

(出典 i.imgur.com)


62 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:01.66

こういう発想の政治家がいるから少子化が止まらないんだろうな
個人の価値観のせいにして政治家としての責任逃れをしているだけじゃん


63 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:11.19

年収低い→結婚しない→人口減少

これがわからん自民どもめ
ベーカム月20万ください


64 【東電 84.2 %】 :2018/06/27(水) 19:32:12.45

政治家公務員をへらし財源をつくれ


65 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:14.60

女性蔑視不起訴だらけの強姦事件を生む腐った
安倍忖度レイプ不起訴自民党政権の
間接強姦セカンドレイパー二階は強姦被害者に面と向かって
嫌でも男性様に股を開いて生中だしさせて子供産めって言えよ

日本でも「#MeToo(私も)」の声 伊藤詩織さんの話
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-42526640
車内レイプしらんぷり 「沈黙」40人乗客の卑劣 サンダーバード
https://www.j-cast.com/2007/04/23007096.html?p=all
新橋駅で女子大学生連れ去り、周囲は誰も助けず
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180609-OYT1T50021.html
性暴力を軽視する空気の耐えられない「軽さ」
https://toyokeizai.net/articles/-/210354
日本は、なぜ「性暴力被害者」に冷たいのか
https://toyokeizai.net/articles/-/200210
日本では、なぜ性被害者の肩身が狭いのか
https://toyokeizai.net/articles/-/198775
なぜ犯罪者は男性が多いのか?その理由は「遺伝子」にあった
http://news.livedoor.com/article/detail/11226741/
人工妊娠中絶
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E4%B8%AD%E7%B5%B6
<キスでうつる病気>
淋病クラミジア梅毒B型肝炎HIV/エイズ口唇ヘルペスキス病
サイトメガロウイルスヒトパピローマウイルス(子宮頸癌のもとHPウィルス)
<セックスでうつる病気>
クラミジア 淋菌HIV 梅毒腟トリコモナス症 カンジダ症ヘルペス
尖圭コンジローマ(ヒトパピローマウイルス子宮頸癌のもとHPウィルス)
非クラミジア性非淋菌性尿道炎 ケジラミ疥癬軟性下疳A型肝炎 B型肝炎C型肝炎
赤痢アメーバ症細菌性腟症 伝染性単核球症(キス病)サイトメガロウイルス感染症
成人T細胞白血病フォアダイス 血精液症亀頭包皮炎 外陰炎ジカウィルス
マイコプラズマ・ウレアプラズマ:


66 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:18.46

LGBTは害悪だと心の中では思ってるよね、当然。


67 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:29.05

少子化も平和ボケの一種なのかね


69 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:34.57

野田ちゃんも若いママの代弁はできな…あ、誰か来たみたい


70 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:32:38.40

改憲からの徴兵制導入の企みがバレてるから子供なんて作りたくないよ


74 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:33:19.92

二階は顔も負け込んだヨーダみたいだしどうしようもねえな


75 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:33:27.60

二階さんはちゃんとこういう正論いってくれるから良い。自民党大好きや!


76 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:33:32.35

トンキン地上の楽園なんだから、バカスカ産めよw
常時マウンティングしてるドヤトンキン様が


96 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:30.03

>>76
東京は子供二人以上いないと税金倍ぐらいあってもいいな


77 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:33:44.59

生まないのがじこちゅうなら
子育てしない男はもっと無責任でじこちゅうだよな。


79 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:33:53.72

なぜ野党はすぐ叩く?
そういう考えがあってもいい。
国民が決めることだ。
与党の揚げ足とりばかりで
信念のない野党はいらない


80 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:34:08.13

子供を産んでもらえる国じゃないてことを恥じるべきだろ


81 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:34:09.12

ニッポン すご〜い w

法律も憲法も越える、日米合同委員会

(出典 i.imgur.cOm)


形だけの独立w

(出典 i.imgur.cOm)


首都の制空権は米軍のもの

(出典 i.imgur.cOm)


治外法権

(出典 i.imgur.cOm)


安保改訂の裏(売国奴岸

(出典 i.imgur.cOm)



これで何が「世界のニッポン!」だw
死ねよ糞ジャップ

12


82 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:34:11.66

2日ほど照明つけてなかったんだが
水中に微生物は超絶湧いてビックリ
メダカって鳥目なのか?照明点灯させるとパクパクしてる


83 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:34:46.22

じゃあ二階さんが結婚できないブスに人工授精で種をつけて
そのかわり養育費と生活費を月々200万くらい払えばいいんじゃ無い?
結婚できないブスって言うのもいるんですよ
国のために子供を産むってのなら国家議員の精子ももらいシングルマザーになり
認知・養育費生活費・遺産相続もバッチリ保証してください
そしたらブスで結婚できないけど子供は産みたい女が助かります


84 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:34:46.74

え?俺の子供の頃は人口爆発で食糧不足になるって教えられたぞ
大人になってからは増税に次ぐ増税、子供作れないような政策
してたじゃん?

子供を産め!って言ってるけど
本心は、日本人死ねじゃないのかな?


87 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:34:54.33

子供1人産んだら育児手当100万
2人産んだら車がもらえる
3人産んだら家がもらえる

国がこれぐらいしないと子供増えないな


88 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:00.57

国を思う気持ちがあるなら府に落ちる発言だが…国より個人優先する反日女がギャーギャー騒いでんだろうな


89 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:00.88

自分の時間なくなるからやだ
そもそもお前らが生まれたことを感謝してないじゃん


91 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:06.21

まぁ炎上するのは
正論である部分も大いにあるからだな
まったくのデタラメだったら炎上すらしない
これが本当に年収200万以下のワープアだけが言ってるとかならまだともかく
結局のところ、贅沢言って言い訳にして産まない馬鹿は多いわけでw


92 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:06.87

じゃあ女性を供給してくれ、見た目で男を判断しない。


93 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:07.96

不妊治療で多額の医療費がかかるのを国としてもっと援助するとか
長時間労働にならない制度を作るとか
政治でできることはいっぱいあるだろ


94 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:10.13

もぅ試験管で作っちゃえば?


97 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:31.08

おまえ こども いない あべちゃんに けんか いってるのか?
www


98 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:37.28

お金ちょうだい
1000万円でいいから


99 名無しさん@1周年 :2018/06/27(水) 19:35:41.27

今の時代は子供を育てるのにお金がかかりすぎる。
二階の馬鹿はそのへんを全く理解してない認知症老人。
早く国会議員やめて隠居しろ。