小田急線 踏切で車と衝突し脱線 神奈川 厚木
2019年6月19日 15時36分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190619/k10011960131000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
小田急電鉄や警察などによりますと、19日午後3時まえ、神奈川県厚木市船子の小田急線の踏切で、立往生していた乗用車に下りの快速急行が衝突し、列車が脱線しているということです。けが人の情報は、今のところないということです。
>>1
NHK 中継
https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0000931.html?utm_int=all_contents_realtime_001
8000の先頭1両が脱輪しただけのよう
>>2
車両とかレールって簡単に戻せるん?
>>4
ジャッキもってって少しずつずらして復線し、設備の復旧もあるから4時間は軽く見といたほうがいい
>>2
貴重な8000形を
早く車種を
>>3
小田急8000形電車
今日の小田急線は酷い事に成るぞw
あそこか、病院のところ
あそこ永遠に踏み切りのままだよな
パワハラ上司小泉死ねや
oh…
帰れるかな
運転手は男?
本厚木より先だから不幸中の幸いだな
グモスレより
853 名無しでGO! (ワッチョイ 33d4-9ye8) sage 2019/06/19(水) 15:44:37.56 ID:riD/G+5R0
脱線
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
>>12
台車がだめか、なら本日運休だな
>>12
台車が台枠からハズレとる。。。
>>12
特に貴重でも無い8000系か
車と衝突で列車が脱線って珍しくないか
結構おおごとだな
グモスレより
843 名無しでGO! (ワッチョイWW 6301-rDap) sage 2019/06/19(水) 15:28:17.05 ID:SPYRsRhk0
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
制御する箱?もやられてるな。
ヒント:大八車
脱線っていうかひっぺがすのが大変そうだ
老人ミサイルの亜種?
速 復旧には6時間から9時間かかるって
小田原から海老名の迂回ルートくれくれ
>>20
東海道で茅ヶ崎、茅ヶ崎から相模線で海老名でいいじゃん
>>22
あんがと
あんまり貴重じゃない8000か
>>23
想像よりグシャッてるな
>>23
リアが横開き?
取っ手ついてるし
何故踏切で立ち往生するのか
遮断機に向かって突っ込むのか
小田原に行かなければどうということは無い
踏み切りジェイソン
全然ベンツじゃなかった・・・
ダッッッッセン
相模川より向こうの人帰られへんね
>>31
関西でいえば厚木≒加古川か
小田急民大変かもと思ってたが、遠方だからなんとかなるかもな
割と羨ましいね、こんな事が乗車中に味わえるなんてめったにないよ
伊勢原市民を切り捨てれば大丈夫。
東海大学生は誤差だ。
これはどこのメーカーのプリウス?
うわー小田急線の通勤客大変じゃん
もう今の時間からカプセルとか予約したゃった方がいいんじゃね?
>>36
本厚 海老名が生きてるからそうでもない
本厚以西は東海道線からバスしかない
>>38
本厚は死んでる 厚木じゃ無理だろ
海老名だったら折り返しできる?
>>53
本厚は10連できるし 詰所もあるはずだからなんとか 喜多見 海老名 大野が生きてるから遅延しまくるけど なんとかなる
>>64
すま 勘違いしとった
>>71
本厚 愛甲だと 伊勢原 本厚木で回すしかない
踏切の先の信号で渋滞してて進めないのに入って立ち往生だろ。
>>37
停車ボタン押さなかったんやろか
>>37
地方によってはサッサと進めクラクションされるけど
どんなに鳴らされても前が完全に
確保できなければ入らないことにしている
前の車に続いて踏切を渡ろうとして立ち往生したパターンかな?
へー、乗用車と接触しただけで脱線するんだ。
案外脆いんだな。知らなかった。
>>41
地上設備との間に挟んだんだろう。
2001年9月にあったのと類似だ。今回は燃えなかったけど。
今日6月18日だと思ってた
さてと。家まで何時間かかるかな
たぶん時刻表無視で、本厚木までは運転するだろ。
お得意の準急を駆使して。
これ賠償額いくらくらいになるの
伊勢原の俺オワタ
>>46
ご愁傷様です
>>46
本厚木から10kmも無いから歩ける
大丈夫だ
>>46
つ 東名の高速バス
>>46
本厚木で降りて、少し南に行くと厚木のインターがあるよな、あの辺ホテル街だからデリヘルのメッカなんだわ
そこ寄って帰ればええよ
お前IDsexだし
トヨタ車?プリウス?
これってどうやって治すの?
>>51
国の偉いひとを待つ。
異物をどかす。
台車が使えそうならジャッキで上げて戻す。
台車がだめなら仮台車持ってきて履かせる。
後ろか他の編成の動力の推進運転で現場からどかす。
設備をなおす。
試験で通す。
帰る。
仮に仮台車もだめなら廃車前提でクレーンで吊って、現場で切って陸送。
って感じかな?
>>93
救援で伊勢原に送ってから JTSB待ちだろうねこれ
こ…小田急
丹沢登山してた人は大変だな
京急「だからあれほど先頭車両は電動車にしとけと」
車の運転手は生存?
生きてたら補償地獄だね。
田園都市線は踏切がなくて快適なのに
小田急線と来たら
また神奈川かよ
呪われてるな
>>61
そういやこれも連鎖に含まれるか
立体交差の線路橋化しないから事故が防げない
運転手のまーんさんは無事
>>65
乗り捨てたのか、まあ良かったわ
小田急
運転士怖かったろうなあ。
踏切の無い路線でよかった…。
車ごと自殺か
自殺か痴呆が線路を爆速したのか
踏切で立ち往生で粉砕されたか
遅延しそうだけど大丈夫しょ
西側の通勤者は可愛そうだが…
小田急線は踏切が開いた瞬間閉まることが多いからな
初見殺しだわ
損害賠償たいへんだなこりゃ
>>76
保険屋がな
京王混むのヤダからはよ復旧して
運転手無事か
良かったな
いや、賠償のこと考えると良くないか?
保険でどうにかなるかね?
対人対物無制限入っていればいいけど
車の運転手は20代の女性か
ニュートラルにして線路外に移動できないもんかな
パニックになると無理か。
東急線「小田急線が脱線したようだ」
西武線「やつは関東私鉄四天王でも最弱」
京急線「まったく我らの面汚しよ」
>>87
東武 (うちはやらかしまくってるから笑えん)
賠償億円コース( ̄▽ ̄)
海老名出ると丹沢が見えてきて
一気に田舎感増すねあそこらへんわ
obakyuも大変だね
上手いこと踏切で故障するよな
女が踏切の非常ボタンを押すも列車のブレーキが間に合わずって最前列で鑑賞出来たのか
勲章持ちなら余裕の無罪案件
開かずの踏切、これから何時間も鳴り続けるのかな
そろそろ復旧しろよ
今夜中に復旧できるかな
踏切内で立ち往生するくらいなら
遮断器壊してでも進むべきと教えられてなかったのか
コメントする