『ハーブティー』についてTwitterの反応


「コーヒー」と上手に付き合っていく方法 「コーヒー」と上手に付き合っていく方法
…きそうなときはカフェラテにしたり、デカフェを利用したり、お店おすすめのハーブティがあれば積極的にチョイスしたり。さらに、一気に飲んでしまうアイスコーヒ…
(出典:IT総合(ライフハッカー[日本版]))






ごま
@goma_0906

今日のハーブティーは、アーティチョーク×ヒソップ×リンデンウッド×カモマイル。何となく体が重いため、むくみを取ってくれるリンデンウッド、リラックス&冷えによいカモマイルを選ぶ。やさしい味とフルーティな香りのカモマイルを入れると飲… https://t.co/by7ybmM9rE

2018-01-07 22:44:22

(出典 @goma_0906)

夜桜@ECR33
@3in1claris

充実した1日の終わりに…探しててついに見つけたマローブルーをレモンで綺麗な青からピンクに変わる不思議なハーブティー♪

(出典 夜桜@ECR33 on Twitter)

2018-01-07 22:44:12

(出典 @3in1claris)

かとれあ@桜舞姫イベ待ち
@33RCattleya

花を調べるのもハーブティーを調べるのもめんどくさいなんでみんなあんなに詳しく背景描写かけんの!?まじで書き方教えてよ

2018-01-07 22:40:38

(出典 @33RCattleya)

かすがい
@1y_4s

徳ミュ遠征11時前に徳ミュ到着→まだ物販レジが混んでるから先にガーデンテラスでご飯だ→ピザとワッフルうまうま→燭台切光忠ハーブティーも飲んだしミュージアムだ→物販は並んでないし館内も人が少なくて見易い→第二展示室貸切?→第三展示… https://t.co/mQFjS3kKbM

2018-01-07 22:39:23

(出典 @1y_4s)

かとれあ@桜舞姫イベ待ち
@33RCattleya

夕美ちゃんをssで書く際に覚えること・花の名前・出回る時期・咲く季節・花言葉・ハーブティーの種類・オーガニックな何か・ナチュラル系ほかにもいっぱいでも一番必要なのは夕美ちゃんを考えて登場させるってことさと思います。上記も覚えていたらすごい書きやすいけど

2018-01-07 22:37:24

(出典 @33RCattleya)

🎀こんぶP🌷
@imasconconbu

ジェネリックみのり飲んだんですけど、お花が浮かんでて可愛くて、青いハーブティーからレモン入れるとピンクに変化するっていうみのりみたいな感じのハーブティーですごい可愛くてねぇ…。

(出典 🎀こんぶP🌷 on Twitter)

2018-01-07 22:33:04

(出典 @imasconconbu)

健康とダイエットbot
@kenkodieeat

質のいい眠りのために夕方からはカフェインを摂らず、ハーブティーなどで交感神経を抑えましょう!

2018-01-07 22:31:21

(出典 @kenkodieeat)

美容、エステ
@gowytezagewu

おやつのポイントは、おやつタイムにあります!太りやすい夜をさけ、活動的でカラダの代謝が活発な昼間、午後3?4ごろがおすすめ♪夜遅くなって眠れないほどお腹が空いたときは、ハーブティーや野菜スープを飲みましょう!

2018-01-07 22:30:23

(出典 @gowytezagewu)

お狐ふうめい【二日目東B19b売り子】
@fooomei

喫茶店でハーブティー飲みにいくのをハーブキメにいくっていうふうめい氏

2018-01-07 22:30:03

(出典 @fooomei)

ゆあ
@yua0101

@mm_taicho それは素敵です(๑>◡<๑)💕お家に沢山の紅茶があるなんて…💕お店開けますね😍嬉しい❣️いつかお邪魔してみたいなぁ(≧∀≦)♡゙なんて😍私は紅茶専門店のルシピアで時々買ったり、ハーブティー買ったりします✨🌺

2018-01-07 22:26:54

(出典 @yua0101)

真珠
@daite_shinjyu

@orinpikku_tokyo ありがとうございます♬*゜ハーブティーですね♡φ(._. )メモメモ

2018-01-07 22:25:27

(出典 @daite_shinjyu)

美容、ダイエット ついーと♡
@felixsolisdiego

【生理痛に効果のある食材】・レバー・アボカド・ごま・しょうが・大豆・海藻・玄米・緑黄色野菜・ほうれん草・ナッツ・ハーブティー生理中にはホルモンバランスを整える食材や鉄分の補給などが大切です。食事があなたの体をつくります!

2018-01-07 22:21:33

(出典 @felixsolisdiego)

貝🥀
@k41ch

@Kajibeatech 紅茶とかハーブティーと良く合うよ( ´~` )♡♡

2018-01-07 22:20:52

(出典 @k41ch)

アイカツをするリディ少尉bot
@AikatsuRiddhe

フロンタル「今回のアイカツ格言。【ハーブティーであったまろう】」アンジェロ「いい香りだ…」バナージ「あの、このお茶赤すぎませんか…?」

2018-01-07 22:18:44

(出典 @AikatsuRiddhe)

けっほ
@tori8kara9

マロウブルー多め配合のハーブティーイイぞ〜^^

2018-01-07 22:18:22

(出典 @tori8kara9)

あなたのムダ毛、見られてますよ!
@anatanomudage

冬の大人ニキビ対策は乾燥予防と新陳代謝を良くして血流を良くして肌を元気にすること。お風呂にゆったり入って全身の血行を良くするのもいい。化粧水や美容液で保湿して内側から抗酸化作用が強い温かいハーブティーでビタミンミネラルも補いながら内側からも潤いを保つといいです。

2018-01-07 22:16:59

(出典 @anatanomudage)

きと
@07ji_

@eve6y9 @skpTL カフェでハーブティー頼む人の気持ちが分からなかったけど、最近わかるようになった模様そうそうーー輸入品ショップで調味料買うバルツです悪魔との契約って感じですな。多分時折マリアンさんやエリカさんリン… https://t.co/08HH4TBT1t

2018-01-07 22:16:54

(出典 @07ji_)

ko@nico*2
@ko184184

いつもならこの季節、エキナセアとエルダーと諸々揃えてハーブティーにするんですが、今年は、田畑茶舗さんのハーブティーで良さそう。自分で作るのより好みの味ってなかなか無いので嬉しい。

2018-01-07 22:16:27

(出典 @ko184184)

ko@nico*2
@ko184184

田畑茶舗さんのハーブティーがとても美味しい。飲みやすくてホッとする味と香り。リピートしようかな。

2018-01-07 22:13:25

(出典 @ko184184)

リッキーの食卓応援bot
@Ricky_Recipe

ピエールが好きなモノはハーブティーとホッケなんダスよ、ホッケはオラも大好きケロも…ハーブティーはカモミールでもラベンダーでもミントでもイケるってことなんダスかね?

2018-01-07 22:12:56

(出典 @Ricky_Recipe)