不健康おじさんの健康ニュース

タバコと、お酒が好きな56歳のおじさんです。 タバコとお酒は体にはあまり良くないので やめたいですが、やめれない。 献血とパソコンが趣味の私が、 自分の健康のために、勉強した事を、 皆さんに教えたいと思っています。 そんな不健康おじさんのブログです。

    芸能ニュース



    (出典 geitopi.com)



    1 Egg ★ :2018/01/13(土) 16:45:44.43 ID:CAP_USER9.net

    年が明け、改めてテレビ界の関心を集めているのが元SMAPのリーダー、中居正広(45)の動向だ。
    ジャニーズから独立した香取慎吾(40)や稲垣吾郎(44)、草?剛(43)が連日ネットニュースを騒がせる中、
    「一度は消えたはずの中居の独立話が再燃。1年遅れで独立するのではないかという話で持ち切り」(某キー局編成マン)だというのだ。

    中居は3年前からリズムゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のイメージキャラクターを務めている。
    同CMでオカッパ頭でキレッキレの踊りを披露し話題を呼んだが、「ジャニーズ事務所の公式サイトにアップされている中居のプロフィルから“デレステ”のCM表記が削除された。
    公式発表はないものの、昨年末をもって契約が終了したと考えるのが妥当でしょうね」(芸能プロ関係者)。

    その結果、中居の契約CM本数はゼロに――。

    「SMAP独立&解散騒動の際、イの一番に事務所残留を決めた木村拓哉が新たにLINEのCMキャラクターや、
    そごう・西武の企業広告に起用されたのに対し、中居は新規がないわけで当然、面白いわけがない」(前出の芸能プロ関係者)

    気になる中居のCM出演料はかなりの高額で、「相場は1本5000万円超。それに対し、木村は昨今の人気急落から1本3000万円にダウンしています。
    もっとも立て続けに新規で起用されていることを考えれば、単価下落はさほど問題ではない。むしろ、ヤバいのは中居の方。このままだと18年の収入は激減するわけですから」(大手広告代理店CMプロデューサー)

    主戦場であるバラエティー番組も順風満帆とは言い難い。レギュラー番組はテレビ朝日系の「中居正広の身になる図書館」、日本テレビ系の「ザ!世界仰天ニュース」と「ナカイの窓」、
    そしてTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と「テッペン!『なかい君の学スイッチ』」の計5本。うちGP帯の番組は3本のみだ。

    「最盛時と比べるとレギュラー数は激減した。中居は来月9日開幕の平昌五輪のTBSメインキャスターに決定しましたが、
    実はTBSではなく、日テレの特番キャスターに内定したという話が関係者の間で飛び交っていた。

    でも、フタを開けてみれば日テレは嵐の桜井翔。桜井も08年の北京から6大会連続で同局の五輪キャスターを務めており、
    順当に見えなくもないが、今回に限っては大人の事情で中居から桜井にチェンジされたともっぱらです」(前出のキー局編成マン)

    過去に独立の意思を示し事務所に反旗を翻したタレントは、やはり、冷遇されるのか。中居の独立話はこうした要素から浮上しているわけだが、
    「だからといって、香取、稲垣、草?と袂を分かった中居がいまさらカレンに合流することはあり得ない。
    あるとすれば老舗大手芸能プロのTやKへの移籍。関西のお笑い系Yの可能性も取り沙汰されている」(芸能プロ幹部)

    元国民的アイドルグループのリーダーの決断やいかに。

    2018年1月13日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
    http://news.livedoor.com/article/detail/14152147/

    【芸能】<中居正広>「エロい!」叫んで批判の的に・・・視聴者から「気持ち悪い」と批判する声
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515580012/


    【【芸能】<中居正広>CM本数ゼロに…「ジャニーズ独立話」再燃の背景】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/01/16(火) 06:53:25.98 ID:CAP_USER9.net

    広瀬すずさん兄、酒気帯び運転容疑で逮捕 静岡県警、ながらスマホも

     静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。

     逮捕容疑では、同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとされる。

     署によると、「時間が経過して酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認している。大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転しており、前方確認が遅れ、同区の会社員男性(44)の軽乗用車に追突。音を聞いた近所の人が110番した。

     署員が大石容疑者の呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。男性は首をねんざする軽傷を負った。

     大石容疑者は女優の広瀬すずさん、広瀬アリスさんの兄。

    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018011590160503.html

    ★1がたった時間:2018/01/15(月) 16:35
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516017301/


    【【芸能】<広瀬すずの兄>酒気帯び運転で逮捕!】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/15(月) 15:30:05.38 ID:CAP_USER9.net

     女性5人組グループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(21)が15日、今月21日のライブをもってグループを卒業することを発表。
    有安は同日で所属事務所やレコード会社との契約も終了することが明らかになった。

     所属事務所は公式サイトで「本人の“普通の女の子の生活を送りたい”という想いを尊重し、同日、弊社との専属マネジメント契約も終了することと
    いたしました」と報告。「日頃より応援してくださるファンの皆様並びにお世話になっております関係者の皆様に対し、このように突然のご報告と
    なりまして誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げますとともに、これまで有安杏果を応援してくださいました
    皆様に心より感謝しております」とし、「2018年1月22日(月)以降、ももいろクローバーZは、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏および
    高城れにの4名で引き続き芸能活動を行ってまいります」とした。

     また、グループと契約するキングレコードも有安について「マネジメントである株式会社スターダストプロモーションとの契約終了に伴い、
    弊社とのアーティスト契約も終了することといたしました」と公式サイトにコメントを発表した。

     有安はこの日、自身のブログで「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、
    わがままを受け入れてもらいました」などと卒業を電撃発表した。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000079-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】ももクロ卒業の有安杏果、所属事務所やレコード会社との契約も終了…ももクロは4人で活動】の続きを読む



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 神々廻 ★ :2018/01/13(土) 22:12:22.82 ID:CAP_USER9.net

    1月11日、落語家の桂歌丸(81)が出演予定だった浅草演芸ホール二之席昼の部公演を休演することが歌丸が会長をつとめる落語芸術協会事務局から発表された。
     歌丸は2017年頃から体調が優れず、1月1日からの新宿末広亭の初席に出演予定も、自宅を出る時に息苦しくなりそのまま休演となっているほか、
    2017年度も4月~5月にかけて肺炎となり長期の休業を余儀なくされていた。

     人気番組である『笑点』の功労者であった歌丸だけに彼の健康問題は落語ファンのみならず全国国民の心配の種である。
    ところが近年では少し風向きが変わり、歌丸に対しやや厳しい声も聞こえるようになってしまったという。

     演芸に詳しいライターはこう語る。
     「歌丸さんは2016年の『笑点』司会勇退後、人気が爆発し立川志の輔を凌ぐ『もっともチケットが取れない落語家』の代表になっています。
    しかし、2017年を迎えてからの歌丸さんは体調不良により休演に次ぐ休演で、予定していた落語会のほとんどをキャンセルしてしまいました。
    いくら人気者の歌丸さんでもドタキャンが続けばファンも付いてこない。最近では落語ファンの間でも『歌丸の出る落語会はバクチ』と揶揄されています」(芸能ライター)

     また、ファン以上に大きな悩みを訴えているのが歌丸を支え続ける落語芸術協会や全国にいる落語会の主催者たちだという。

     演芸界のルール上、歌丸の出演がキャンセルになった場合中止にはせず、周囲のスタッフは歌丸と同格もしくはそれ以上の大物をブッキングしなくてはいけないのだ。

     現に歌丸がキャンセルした、とある落語会では歌丸の代わりに同じ『笑点』メンバーの三遊亭小遊三や林家たい平、現在の司会である春風亭昇太が代演を務める
    などしていたが、笑点メンバーは全員、現在の落語界を代表する売れっ子揃いであり、今後急な申し出には答えられない可能性もある。

     このような状況のため、全国の落語会の主催者はメインの歌丸のほか保険である代役のスケジュールも事前キープする必要があり多額の予算を組まねばならず、
    歌丸の身近なスタッフは連日のように主催者や関係者に謝罪して回っているという。

    https://npn.co.jp/article/detail/84933701/


    【【芸能】「もう引退して欲しい…」休演が続く桂歌丸にファンならびに関係者も厳しい声】の続きを読む



    (出典 xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz)



    1 風吹けば名無し :2018/01/14(日) 12:54:30.17

    1/14(日) 10:07配信
    松本人志 ガキ使“黒塗りメーク問題”に初言及

     ダウンタウンの松本人志(54)が14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
    昨年大みそかに放送された日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の“黒塗りメーク問題”に初言及した。

     「絶対に笑ってはいけない…」の番組序盤、ダウンタウンの浜田雅功(54)がアメリカンポリスに扮する際、顔に黒塗りメークを施し、映画「ビバリーヒルズ・コップ」 に出演時の俳優エディー・マーフィ(56)をモノマネした。
    しかし、一部ネットメディアなどが差別だと問題視。インターネット上などで議論が巻き起こった。

     松本は「いろいろ言いたいことはあるが、面倒くさいので、浜田が悪い」などと語り、笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000078-spnannex-ent


    【【芸能】松本人志さん、エディマーフィー事件すらも笑いに変える好プレー 】の続きを読む

    このページのトップヘ