不健康おじさんの健康ニュース

タバコと、お酒が好きな56歳のおじさんです。 タバコとお酒は体にはあまり良くないので やめたいですが、やめれない。 献血とパソコンが趣味の私が、 自分の健康のために、勉強した事を、 皆さんに教えたいと思っています。 そんな不健康おじさんのブログです。

    芸能ニュース



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/22(火) 21:14:34.50 ID:CAP_USER9.net

    ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ
    5/22(火) 21:00配信 週刊女性PRIME
    http://www.jprime.jp/articles/-/12444
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180522-00012444-jprime-ent

    川谷絵音

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    ほのかりんとの破局から1年あまり、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音に、新たにモデル・松本愛との熱愛が発覚した。

    川谷の名前を一躍有名にしたのが、16年1月に報じられたベッキーとの不倫騒動。このときは彼女とのメールの中で、離婚届のことを“卒論”と評するなど、彼の独特な言葉のチョイスも大きく注目された。

    「バンドの中でも作詞を手がけており、川谷さんの言葉はファンからも“共感できる”と、大きな支持を得ているんです」(音楽ライター)

    そんなカリスマ的な“詞”を書く川谷のビッグプロジェクトが、水面下で動いているというのだ。

    「6月に中央公論新社から川谷さんのエッセイが出版されるそうなんですよ。その中では、なんと名前こそ出していないもののベッキーさんとのことが書かれているとか。“前の彼女は、すごく好きだった”と、まるで彼女への未練をにじませるような表現もあるといいます」(出版関係者)

    川谷はこれまで、世間に対してベッキーのことを語ったことはほとんどない。なぜこのタイミングで中央公論新社からエッセイが出版されることになったのだろうか。

    「同社には看板雑誌ともいえる『婦人公論』がありますが、本人を口説いてスクープインタビューを取ってくることで有名です。最近でも坂口杏里さんや桜田淳子さん、STAP細胞問題で話題になった小保方晴子さんなど『婦人公論』でしかインタビューに応じないタレントも多いんです。

    そういったノウハウを生かして、かなり前から川谷さんと交渉を続けていたのだと思いますよ」(同・出版関係者)

    騒動から2年以上がたって、ベッキーもレギュラー番組やCMが徐々にではあるが決まり始めている。お互いの仕事の足を引っ張らないタイミングが、今ということだったのだろう。

    発売元の中央公論新社に、エッセイの具体的な発売時期や内容について問い合わせてみると、

    「出版予定なことは事実ですが、まだ編集中ですので発売日についてはお伝えできません。細かい内容についてもお伝えすることはできません」(宣伝部)

    と、出版予定であることは認めてくれた。元カノのことが書かれているんだったら、今カノの松本は読まないほうがいいのかも……。

    ◆関連スレッド
    【音楽】川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は元カノ・ほのかりんのお友達、ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526908991/


    【【画像あり】ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ 6月に中央公論新社から出版】の続きを読む

    WS000012


    1 きのこ記者φ ★ :2018/05/24(木) 09:52:18.63 ID:CAP_USER9.net

    大食いタレントのギャル曽根が23日、MBSで放送された「水野真紀の魔法のレストラン」に出演。
    5歳の息子のすごすぎる食欲を明かし、水野らを仰天させた。

    お昼ご飯を食べて2時間ぐらいしか経っていないものの、長男は「ラーメン大盛り、チャーハン、唐揚げ、餃子」を平らげるという。
    「(また)2時間ぐらいしたらお腹すいた、って言って、夜ご飯食べる。だから食費が大変」と
    “大食い遺伝子”が確実に受け継がれていることを明かした。

    ギャル曽根は長男が生後2カ月だったころ、イベントで「母乳を飲む量がすごい」と話していた。
    また、昨年12月にテレビ出演した際は、当時、1歳10カ月だった長女が、「小さいおにぎりなら50個食べる」と明かし、驚かせていた。


    【【芸能】ギャル曽根の長男(5歳)、ラーメン大盛り、チャーハン、唐揚げ、餃子を平らげる・・・大食い遺伝子か】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/24(木) 11:18:26.58 ID:CAP_USER9.net

    全身がん闘病の樹木希林、遺影撮影済み「最期は自宅で」
    5/24(木) 7:00配信 NEWS ポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20180524_681091.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180524-00000007-pseven-ent

    優れぬ体調を隠して気丈に振る舞っているが…(ABACA/ニューズコム/共同通信イメージズ)

    (出典 img.news-postseven.com)


    母にひと時も離れず寄り添う也哉子

    (出典 img.news-postseven.com)


    《行きの飛行機の避雷針が雷を受けました。異様な響きとともに私の座席の天井が破け、酸素マスクや破片やゴミがバラバラッと落ちてきました。「是枝さん、もうくす玉が割れちゃったから賞はおしまい」…のはずがめでたいことです》

    5月20日、カンヌ国際映画祭で『万引き家族』(6月8日公開)が最高賞のパルムドールに輝いたことを受け、樹木希林(75才)は独特の表現で是枝裕和監督(55才)に祝いの言葉を贈った。

    東京の下町を舞台に、万引きで生計を立てる一家の絆を描いた。樹木は、日雇い仕事のかたわら万引きを繰り返す息子・治(リリー・フランキー、54才)やその妻・信代(安藤サクラ、32才)、信代の妹で風俗店で働く亜紀(松岡茉優、23才)など、それぞれに事情を抱えた一家のまとめ役を好演した。

    カンヌから歓喜の一報が届く前日の5月19日、都内の高級中華料理店には樹木とその「家族」の姿があった。テーブルを囲んだのは、樹木と内田裕也(78才)の長女・内田也哉子(42才)と、也哉子と本木雅弘(52才)の間に生まれた次男(8才)だった。今、樹木と家族の関係には、ある変化が起きている。

    「本木さん一家は、6年前の2012年頃に生活の拠点をイギリス・ロンドンに移しました。ですが最近になって、也哉子さんが東京に戻ってきているんです。希林さんは裕也さんと『45年別居』状態でずっとひとり暮らし。病気のこともあって、也哉子さんがいろいろと希林さんの身の回りの面倒をみているようです」(芸能関係者)

    5月14日に行われた『万引き家族』の公式上映のため、樹木は遠くフランス・カンヌに足を運んだ。初めて体にがんが見つかってから14年。人前では苦しい素振りを見せないものの、病気を抱えた75才の体には負担の大きい“出張”にも、也哉子は付き添った。

    「テレビ番組やスクリーンで見る希林さんは“本当に病気なの?”と疑ってしまいたくなるほど元気な印象ですが、3泊5日の強行軍ということもあり、カンヌでの希林さんはかなり疲れていて、体調が優れない様子で、歩くのはとてもゆっくりだし、ぼんやりしていたり、肩で息をしたりするシーンもあったそうです。

    特にレッドカーペットでは少し歩いては座っての繰り返しで、間に写真撮影が入ったりと目まぐるしい。楽屋では肩が上下に大きく揺れてつらそうな様子だったそうです。海外の映画関係者の間では、“こんな体調であの演技ができるのは、よほどの精神力がないと不可能だ”と囁かれていたそうです」(メディア関係者)

    2004年夏に乳がんが見つかり、翌年に右乳房の全摘出手術を受けた。2008年頃には腸や副腎、脊髄までがんが転移していることがわかり、以降がん治療は30回を数えた。2013年3月には、日本アカデミー賞授賞式で「全身がん」宣言をして世間を驚かせた。

    「公の場で笑顔を絶やさず、“死ぬ死ぬ詐欺です”と自嘲してきた希林さんですが、それでも全身にがんが転移しているのは事実。日によって、体調が優れず、苦しそうなことも多いそうです」(前出・芸能関係者)

    そんな母に、也哉子はひと時も離れず寄り添っていた。

    「也哉子さんはつきっきりで希林さんの面倒をみています。カンヌでもそう。希林さんが車から降りる時は也哉子さんが必ず介助して、歩く時は傍らでサポート。希林さんの近くで様子を見守っていたようです」(前出・メディア関係者)

    >>2以降に続きます。


    【【画像有り】全身がん闘病の樹木希林(75)、遺影撮影済み「最期は自宅で」 婿養子の本木雅弘(52)に託す死の支度】の続きを読む

    WS000006


    1 ( ´∀`) ★ :2018/05/20(日) 23:10:01.46 ID:CAP_USER9.net

    綾瀬、ローラ、(浅田)舞による三大“美巨乳バトル”勃発だ! 人気ロックバンド『ONE OK ROCK』ボーカルTaka(30)の“巨チン”をめぐって6個の乳が乱舞している。

     綾瀬はるか(33)が、熱愛が噂されているTaka(30)をめぐり、ローラ(28)&浅田舞(29)との「下半身争奪バトル」を仕掛けそうなのだ。

     「綾瀬とTakaの交際疑惑は、'13年のテレビ番組で綾瀬が公開した日記帳が原因で浮上しました。“Takaの事も想う”と肉筆で書かれていたのが映ってしまったのです。
    同時期、綾瀬は雑誌のインタビューで、『ONE OK ROCK』の曲をよくカラオケで歌うと告白したため、Takaファンの間では2人の極秘交際説が囁かれていた」(芸能関係者)

     Takaは近年、米国を拠点にしており、綾瀬との交際の証拠を掴むのは困難。ただ、極秘交際説は芸能関係者の間では事実とみられている。ところが最近、Takaの女性問題が次々噴出し、状況が変わってきた。

     「4月、一部でTakaと浅田舞のお泊まりデートが報じられた。浅田は肉食系なだけに親密関係は確実でしょう。また、昨年1月には、ローラとTakaの熱愛も一部で報じられました。双方は“友人”と否定したが、ともに米国を拠点とするだけに、現地で逢瀬を繰り返すことは可能。
    綾瀬としては、肉食系の浅田、そして、独立で揉めていた所属事務所と和解を発表したばかりのローラは、いずれも強力な“下半身ライバル”です。周囲に“あの子たちには絶対、Takaは渡さない”と宣言しているようですよ」(同)

     Takaは元ジャニーズ所属で、人気グループ『NEWS』元メンバー。森進一&森昌子の息子という“ヤリチンモテ2世”でもある。綾瀬は、そんなTakaが振り向いてくれないことに業を煮やしてか、'15年1月、松坂桃李との熱愛が報じられるなど、自身も浮名を流してきた。

     「元ジャニーズで熱狂的女性ファンが多いTakaだけに、熱愛を表沙汰にできない。その寂しさから綾瀬は一時、松坂に走った模様。彼女は'10年、通い愛が発覚した大沢たかおとのゴールインを考えていましたから、結婚願望が強いのです。
    今年4月、大沢の元カノである元タレントの岩田絵里奈アナが日本テレビに入社し、同じ業界に来たことでピリピリしていますから、わざと週刊誌に撮られるようにTakaと国内デートする、なんてことも十分ありえます」(スポーツ紙記者)

     ただ綾瀬も大忙しだ。7月期のTBS系連ドラ『義母と娘のブルース』で主演。'19年のNHK大河『いだてん~東京オリムピック噺~』も重要役で出演する。
     「来年1年間は“大河縛り”で男性問題がNGになりますから、7月期の連ドラが終わる9月から年末にかけてが勝負の時期。浅田舞との熱愛が報じられたあと、綾瀬はTakaに激怒しているそうですから、日本滞在時に関係修復の密会で“Fカップ漬け”で落とし、年末にかけ一気に関係が発展する可能性が高いでしょう」(芸能記者)

     それにしてもTakaどの、3人の巨乳を揉みまくっているとは…うーん、許せん!

    https://wjn.jp/article/detail/7370585/

    前スレ
    【芸能】「Takaは渡さない!」 綾瀬はるか(33)、ローラ(28)、浅田舞(29)の3人で、ワンオクTakaの“下半身争奪バトル”
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526732174/


    【【画像あり】「Takaは渡さない!」 綾瀬はるか(33)、ローラ(28)、浅田舞(29)の3人で、ワンオクTakaの“下半身争奪バトル”】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/05/23(水) 14:23:50.84

    ジャーナリストの池上彰さんに対して殺害予告を行ったとして、45歳の男が逮捕されました。

    職業不詳の中山雄介容疑者は今年2月、池上さんに対して「抹殺しなければならない」「必ず殺害する」などとインターネット上に投稿し、脅迫した疑いが持たれています。
    警視庁が投稿された文章や池上さん宛てに届いた殺害予告のメールなどを調べたところ、中山容疑者が浮上しました。
    今月、捜査員が静岡県内の中山容疑者の自宅を家宅捜索し、押収したパソコンなどから投稿した形跡が見つかったということです。取り調べに対して中山容疑者は容疑を否認しています。


    (出典 news.tv-asahi.co.jp)


    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000127861.html

    ★1が立った時間 2018/05/23(水) 11:33:51.20
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527042831/


    【【画像あり】池上彰さんに殺害予告か「抹殺しなければならない」 静岡県の45歳の男を逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ